母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経過報告

田舎への荷物運びも順調に進んでいます。
そして就職活動も無事終わり、不安なく田舎へ帰る事ができそうです。
10ヶ月前に引っ越し業者2人でエレベーターのない4階まで一生懸命運び込んでくれた荷物を えっちらおっちら一人で運びながら思う。
せっかく運んでもらったのに すいませんねぇ。。。
そして、どんだけ荷物あるねん・・・

[ 2007/09/18 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

お知らせ

母ちゃん事ではありますが、10月半ばに ライカと引っ越しする事になりました。

千尋がいなくなってから 色々考える時間をもちました。
母ちゃんが仕事に出かける際 淋しそうに見つめるライカの様子、ライカの体調の事。そして 母ちゃん自身の事。

そして、田舎に引っ越しする事を決めました。
母ちゃんの田舎は 奈良県 十津川村。知ってるって?(~~;)

田舎だと 両親が帰宅するのも早いんで 今のようにライカが一人で留守番する時間も短くてすむ。
空気も美味しいし、水も綺麗。自然がいっぱい。←自然しかないと言った方がいいのか(笑)
今までライカと千尋は 何も言わずにあちこちついてきてくれた。
今度は母ちゃんが何か少しでも ライカや千尋が喜んで 生活しやすい環境に移動するのもいいことなのかも。今は賃貸の4階まで階段しかない所で 足のことも気になる。
ライカには ゆっくりと過ごしてもらいたい。

そして、母ちゃんにとって 財布に優しい田舎、と言うか実家。
両親とこの年になって 暮らせる事もそうない機会やと思うし、色んな意味で安心。
帰れる田舎があるって 本当に幸せな事やと思った(この年でやっと・・・)

今回の引っ越しの事を心よく 受け入れてくれた 両親、身内、友達、犬友達に感謝し、そんな温かい人達に囲まれている事を誇りに思います。


10月半ばまでは 毎週末 田舎に荷物を運び出すので さぼりまくり日記になると思いますが、書けるときは近況を書きたいと思います。

[ 2007/09/09 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


