母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪雨のち小雨

今日は、午前中ひどい雨kao06
仕事は、なんとかできる状態だったので決行波
雨で道路に水があふれて、すごい状態になっていたけど夕方には小雨が降ったりやんだり。
今日は仕事が終わって泥だらけになったダンプを洗車して帰宅したら6時半え?
今日はバトミントンの日だったので、バタバタと晩御飯を食べて体育館に行く途中で バトミントン仲間を乗せて行く約束をしていたのでGO~赤色の車
今夜の体育館は、前回よりもまだ涼しかったけど やっぱり汗だくになって帰宅kao05
昨日は寝だめをした日曜日だったけど すでに月曜日で疲労感~pig
今週も土曜日までなんとか乗り切ろう。
[ 2009/07/27 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うなぎパーティー

土曜日は、仕事が終わってから会社の駐車場で会社主催の うなぎパーティーが行われました
毎年恒例のようで、母ちゃんは今回初めて参加
うなぎ380匹、焼き松茸、肉、カツオの解体ショー、ひね鳥の空揚げ、と色んな食材
100人くらいが来て飲んで食べて・・・〆にうな丼を食べて、めちゃめちゃ美味しかったです
今日は、さすがに疲れて1日中寝て過ごした日曜日でした

梅雨もまだ開けずに、雨が降ったりやんだりとほんとにジメジメする日が続いています
明日からまた1週間頑張ろう~
[ 2009/07/26 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

皆既日食

皆さんは、本日の皆既日食を見たでしょうか?
母ちゃんは、仕事で皆既日食の事を数日前まではテレビなんかで 「皆既日食まであと何日bikkuri01とかいうので、見てみたいなぁ~とか思っていたけど、友人からメールで皆既日食は見たかしら?と届いているのを読んでえぇすっかり忘れていたびっくり

今夜はバトミントンの日だったので、母ちゃんも参加kao03
しかし、この時期の体育館は蒸し風呂状態で汗だくになるのも時間の問題sn
バトミントンの後は、汗だくになるけどお風呂に入ってサッパリすると 気持ちいいもんですねぇキラキラ
明日は朝起きるのが辛そうだけど 明日も1日頑張ります~kao04
[ 2009/07/22 22:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雨週間

2日間の連休も終わって今日から再び仕事開始sn
やっぱり連休明けは辛いkao06
昨夜は、バトミントンの日だったので夕方1時間程寝たし 汗流してこようと参加したけど夕方寝てしまったのでバトミントンで疲れたハズなのに、なかなか寝付けずに朝起きるのがしんどかった無言、汗
2日ぶりにダンプに乗り、朝から雨が降りダンプが泥だらけに涙
今週は木曜日だけ晴れの週間天気予報だったが、仕事が終わってダンプを洗車Brilliant.
綺麗になったダンプを眺めるのが結構好きな母ちゃんでしたkao04
[ 2009/07/21 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

連休初日

今日から、連休に入りました

連休初日は 仕事の癖か早朝から目が覚めてしまい、涼しいうちに~とハイエースを洗車する事に(@_@)
数日前からドコモ携帯の調子が悪かったので こりゃマズい(x_x;)と、ライカと新宮のドコモショップへ行ったのですが、すごい人(--;)気がつけば、一時間半ショップで過ごしていた(゜o゜;)
午後からは、美容室に予約を入れていたので、久しぶりに美容室へ
母ちゃんの連休初日が終わったのでした(o^_^o)
[ 2009/07/21 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さぼり

日記になっております(。・_・。)ノ
毎日ダンプに乗って仕事しています(o^_^o)
明日から三連休に突入ですが、明日も仕事して母ちゃんは二連休です(*^_^*)
[ 2009/07/17 21:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

豪雨でした

20090702120435
昨夜はすごい雨で、今日はてっきり雨で川に架かる橋は水で埋まっていると思っていたので、起きてから休みのつもりで だらだら身支度をしていた(´_ゝ`)
すると、橋は大丈夫との事で仕事は決行されると連絡が(-.-")あぅ…
今日の河原は昨夜の豪雨のおかげで比較的涼しいチケット切りになっています。
[ 2009/07/02 12:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

7月ですねぇ

20090701102148
今日もライカと河原に出勤U^エ^U
雨は上がって曇りですが 蒸し蒸しと嫌な暑さが襲ってきます(/_・、)
ライカはプレハブの中で退屈そうです~

夕方からは、再び雨が降ってくるとか…
早いもんで、7月ですねぇ。
早く梅雨明けしてカラッとした天気にならないかしら(つд`)
[ 2009/07/01 10:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


