母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィークが終わって

あっと言う間にシルバーウィークが終わり。
連休最終日には、ダンプの洗車をしたりして過ごし いざ仕事復活すると曜日感覚がなくなっていたアップロードファイル
明日は、仕事を休んで整体に行くことにおんぷ
どうも、肩こりと腰痛がひどくて今日はダンプに乗っているのが辛い程だった汗
いつもは、三重県の整体に行っていたが今回は十津川に出張で来てくれるという先生に予約を入れておいたので村内で整体をしてもらうことにナイス

明日は、午前中に整体も終わるんで ライカと昴にでかけて昼間に芝生で散歩してこようキラキラY
[ 2009/09/25 21:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シルバーウィーク

シルバーウィークに突入♪
土曜日に仕事が終わってから新宮へ食事にビール照れ笑い
新宮で1泊して、翌日は太地までドライブに手書き風シリーズ42車
何年ぶりだっただろうキラキラY太地の景色が好きで、行ってみたけど 海も綺麗で景色も最高手書き風シリーズ矢印上
くじらの博物館は、連休とあって駐車場が混雑していた汗
梶取崎は、人がほとんどいなくて穴場だったわキラキラY

今日は、家での~んびり過ごしました太陽2
ライカは、1日のほとんどを庭で過ごして 母ちゃんは部屋の掃除をしたり、父ヒロシの庭拡張の手伝いをしたりキラキラY
明日は、朝から近所で餅つきの手伝いをしに行かなければいけないかお
明日から天気が崩れるみたいなんで、散歩もできないかなぁ・・・
[ 2009/09/21 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近

秋になり、バトミントンも行かずに 温泉に通う日が多くなっています。
最近、いいなぁ~と思っているのはホテル昴の温泉ナイス
温泉に入った後に、芝生でライカのボール運動ができるので 時間がある時は昴まで行く事にしています月
夜の芝生は暗いかなぁ・・・と行く前は心配していたけど、月明かりでライカもボールを見失う事はないのがわかったので 涼しくなってきてライカのボール遊びもできるようになって ライカも嬉しそうハート
明日は天気予報では雨傘みたいなんで、近場の公衆浴場にするか・・・
[ 2009/09/14 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

食欲の秋

急に朝夕の温度が下がり、食べ物が喉を通りやすい季節になってきましたアップロードファイル
体が重くなってきたなぁ・・・パンダ汗と久しぶりに現実を受け入れる計量をしてみたガーン2キロ増量手書き風シリーズ矢印下
そりゃ体が重いはずだわー
こりゃいかんぜよ。。。と増量した分を地道に減量するしかないなかお

今週も1週間無事に終わり、週末は新宮に飲み会で行ってきましたビール
増量の現実は、今夜くらい解禁~うわぁ・・・と飲んで食べて満足でした。

今日は、1日中自宅でライカとのんびり過ごしましたダブルハート
先週から再び温泉にも通い始めています。
夜風が気持よくて、温泉最高ムフフ
[ 2009/09/13 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

土曜日&日曜日

昨日の同期会は、午後1時から天理観光農園で集合。
室内で、焼き肉~頑張るぞ。おーっ。
ライカは、農園の管理の人に涼しい場所でケージにインでO.Kの許可をくれたので 母ちゃん達がBBQしている部屋の出入り口で待機手書き風シリーズ矢印上
用意されていたお肉は、脂のよくのったお肉でアルコールが飲めなかった分 真剣に食べる・・・食べる・・・食事
今回は、ガイドの同期とドライバーの同期が集まり 人数は10人。
どうしても、遠方に嫁いでいたりする子も多くて集まれる人が決まってくる汗
懐かしい話で盛り上がり、デジカメを持参していたのに 毎回思うが食べつくして何もない状態で・・・
天理観光農園
まるで、焼き始める前のような美しさ(笑)

次回の同期会は冬に開催予定アップロードファイルこれまた楽しみです。


今日、日曜は知り合いから頼まれたイベント事があって振袖を朝から着ることにがーん
34歳にもなって振袖は、痛々しい感があるが成人式に振袖を着なかったから今になって着る機会に恵まれたのかもね(汗)
振袖

[ 2009/09/06 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

週末は

お盆休みが明けてから、週末は出かけてる事が多くて家でゆっくりしている事がないなぁ困り顔
夏も終わりだと言うのに、飲み会が続いているアップロードファイル
明日は、仕事を休んでバスガイドの同期会を天理観光農園で開催キャッ
10年ぶりに会う同期も多いので、楽しみですくり抜きハート1
今日は、仕事から帰宅して砂埃にまみれたハイエースを洗車がっくり
さすがに疲れたがーん
明日は、ライカも一緒に天理にGO~にこ
楽しんできます紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†
[ 2009/09/04 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


