母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠い・・・眠い・・・

今週は、久しぶりの整体で火曜日に休みをもらっていたので1週間があっという間に過ぎた気がする

禁煙も17日目14日目ごろから電子タバコも必要なくなり、ガムとアメで退屈はしのげている。
温泉プールも年会員に入って、仕事が早く終わった日には地道に通っている

今日の休みは、午前中 ダンプのタイヤ交換をしに会社へ~
会社の先輩に手伝ってもらい、5本のタイヤ交換を済ませて お昼ご飯をご馳走させてもらい 帰宅~
帰宅してから、5時まで気絶してしまいもったいない日曜日の午後を過ごしてしまった感があったが とりあえず、ライカとプールへGO~
母ちゃんがプールで運動した後に、ライカは昴の芝生広場でボール運動
さて、明日からまた1週間始まるなぁ・・・
週末は家族旅行やし、金曜日までの辛抱だ
[ 2010/10/17 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

連休も終わって

世間は3連休でしたねぇ~
今回の連休は、姉夫婦が1泊2日で 帰省してきていたので 賑やかな休みとなりました
母ちゃんは月曜日は仕事だったので日曜日に一緒に昴の芝生に散歩に行ったりして久しぶりに中年犬ライカはんもテンション高く、広い場所で走りまわってました
連休だ取れなかったので、3連休後にもう1年くらい行ってなかった三重県熊野市の整体の予約が取れたので 休みをもらいライカと行ってくる事に
久しぶりに整体してもらってリフレッシュしてきます
美容室の空きがあったら髪の毛もカットしてこようかな~
世間が3連休を終えて仕事を開始する日に休みが取れるってのも悪くはないな
[ 2010/10/12 05:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10月は~

10月に入り、禁煙にチャレンジ中~
病院での薬もいいらしいが、母ちゃんは電子タバコをコンビニで購入して退屈を紛らわしている
禁煙にチャレンジして3日程で体重増加
3日で2キロとか増加していたら この先どうなるのと、これじゃ~禁煙して体にいいだろうけど 体重増加で成人病になるわと仕事が終わるのが早かった時は、温泉プールに通って運動でもしようと

今回のタバコ値上げでは、母ちゃんの周りでも禁煙にチャレンジする人が結構多くて 豆腐のような根性に喝が少し入る
こればっかりは 自分に勝つしかないな・・・
禁煙と共にダイエットまでしないといけなくなるなんてー
[ 2010/10/10 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


