母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事初め

2011正月休みは、初詣に出かけるでもなく の~んびり過ごしていました。
温泉プールにも、毎日通い正月に体重増量しないように
3日には、姉夫婦が1泊2日でアクア・翔と共に帰省してきて ひと時の賑やかな時間
仕事初めまでに、年末にできなかった 歯医者での歯石取りや髪の毛が伸び放題だったのでカットしたりと、なんとか仕事初めまでにスッキリ
6日から 仕事初めでした
今年は、ほんと寒くて朝布団から出るのにかなりの葛藤去年は こんなに寒かったかなぁ・・

今年も1年、事故のないように安全運転で頑張ります
[ 2011/01/09 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明けましておめでとうございます

2011年、新しい年になってしまいました
2010年は日記の更新が後半 放置~な状態になってましたねぇ。。
とにかく、仕事に追われる日々で疲れ果てておりました
2011年年女~ 今年1年は、3キロダイエット(簡単そうな数字だけど、年を重ねると微動だにしなくなるのよねぇ~そして、ダイエットは毎年言ってるなぁ・・・)無駄使いせずに貯金をする。そして、書きたくないけど 土木1級試験合格を目指す
人生のパートナー探しも引き続き、頑張るぞ!とこんな感じかしら。

去年、タバコの値上げと共にチャレンジしていた禁煙は40日で脱落
プールには、仕事が終わって行ける時には通い続けていますクリスマス・イヴやクリスマスにもプールに行ったが さすがにプールにいたのは、母ちゃんと50代?くらいと思われるおっさんだけがプールに悲しく浮いていた

5日まで正月休みで、今年はどこにも出かけず のんびりとしたお正月を送っています。
大晦日~も除夜の鐘を聞く事なく10時前に寝ていた
生活のリズムを崩してしまうと、仕事初めになってから辛いので 早寝・早起きな正月休みを送っています。
2011年も たまに日記更新すると思うので 宜しくお願いいたします
[ 2011/01/01 19:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


