母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の休みは

朝起きたら9時すぎ…10時からインターネットの工事が入っていたので あわてふためき寝呆けた状態で 午前中に工事終了(-Q-)午後からは またゴミをクリーンセンターに持参。どんだけゴミため込んどんねん(;^_^A 夕方にはリサイクルショップの人に家具を引き取ってもらいました。部屋で過ごすのも 2日となったので 梱包してなかった物も片付け、掃除ついでにライカと千尋もシャンプーしました(^-^)ふぅ…とりあえずあとは 引っ越しだけって感じに片付きましたp(^^)q 片付けに終わった休みでした。
スポンサーサイト
[ 2006/12/06 21:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
もうすぐ・・だよね?
引越しもうすぐなんだね~。
どう??順調に進んでる??
こ~見えても私・・結構引越しの達人なんだよぉ。
大学時代から結婚するまでに何回引越ししたっけな?

ライカ母ちゃんなら、すぐにた~~くさんのお友達が出来て
新しい生活をスタート出来るさ。
それにみんなとも近くなったしね。
逢えるのを楽しみにしてるよ!!
[ 2006/12/07 09:04 ] [ 編集 ]
ありがとう~
YOUちゃんありがとう(^-^)
無事引越しも終わり、いまは就職活動真っ最中!!
しばらくインターネットもない生活なので、ただいま姉夫婦宅からレスってます(0^^0)
また仕事見つかって落ちついたら遊んでね~★(来年になったりして・・・)
[ 2006/12/14 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


