母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大掃除

今日は朝目が覚めると 直ぐに大掃除開始
大掃除と言っても 入居前にダス○ンさんが綺麗にしてくれているので、洗濯・掃除機がけぐらい

で、毛足の長いカーペットをお風呂で足踏みして洗う事に(結構大変でした

掃除をした後は、新しいカーペットを買いに行ったり 姉夫婦をまたまた迎えに行って業務用スーパーみたいなお店まで出かけたり(ケーキの材料を買いに)明日が大晦日とあって店内はすごい人・・・

買い物の後は、大和川の河川敷にGO~
河川敷はすごく広くて 人もほとんどいなくてライカ・千尋とディスクの練習と 一人投げ練をしてきました。
やっぱり昨日に引き続き、風が強くて向かい風は投げれな~い
向かい風で投げれるようになるのが今の目標だな


散歩の後は そのまま姉夫婦宅にお邪魔して 鍋をしてたらふく食べ帰宅

今日は早々に帰路につき、明日から らいみゆもで家にお泊りなので お土産に自作ケーキを持参する予定
というわけで 帰宅するなりケーキ作り


明日は大晦日皆さん良いお年をお迎えください
20061230221109.jpg

[ 2006/12/30 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
第四練習場
おっと!ここは我が家の第四練習場で~す
ここは結構風があるんですよね。

ここから下流に3っつめの橋のところが第三練習場ですv-91
そこは歩道が二本あって、その間がちょうどコートのようになっているので
いい練習になりますよ、2回ほど大和川に投げ込みましたがv-12
[ 2006/12/31 16:03 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
杏気のみなさま 明けましておめでとうございます。

河川敷は第四・第三と練習場になってたんですね♪
ということは また河川敷で会えるかも~なんですね。
ではその時は宜しくおねがいします(^-^)

今日はこれから田舎(十津川)に帰省してきます。
[ 2007/01/02 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


