母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オヤジはオヤジ。

え~と 最近桜が開花したばかりの母ちゃんでありますが、そろそろ桜も散りそうです。
JFA奈良大会初日あたりが見頃やったようです(爆)←はやっ!!
やはり、オヤジな生活から抜け出せず。。。(ちなみにアル中でもありませぬ)
母ちゃんはオヤジに戻りましたとさ。


G.W皆さん、いかがお過ごしでしたでしょうか??
母ちゃんはG.W中風邪に見舞われ、スッキリした休みではなかったです。
でも、エントリーしていた5月3日のJFA奈良大会には 死にものぐるいで参加~そして、5月に日焼け

え~と結果はぁ・・・まず言い訳から。
事故で 腰を痛めたのと ミルクちゃまに両手を噛まれていた事もあり包帯生活を送っていた為、投げ練せずのエントリーとなりました。
んが、投げ練してないわりに ナイススローができたようなできないような。
ライカ・千尋にもうちょい大会を楽しんでもらえるよう 日ごろから練習あるのみ・・という結果でした

あとは、会社の人達と焼肉~カラオケ~ボーリング~と夜遊びをしてみたり 姉夫婦と2軒ほど ブリーダーを訪ねたり・・・昼寝をしたり・・・食べたり×2の毎日を過ごしておりました。

あ~明日から仕事ですかぁー。起きれるんだろうか


奈良大会参加の皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2007/05/06 23:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
大和郡山に4日の2時間限定(3頭引きの限界)で見学に行ってました。何故か中々縁の無いJFAですがいい会場だったので次回は出てみたいです。
[ 2007/05/07 10:28 ] [ 編集 ]
ユウキさん、こんばんわ~
郡山に4日見学行ってたんですかぁ。(ショボン(+-+)
母ちゃんは3日にエントリーで5日に見学&差し入れでちょこっとだけ行ってましたー。
なんというすれ違い。残念です。
今度はどこかの大会で会えるといいなぁ。
[ 2007/05/07 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


