母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日

今日は仕事が休みで、自宅でゆっくりできるわぁ~と思っていた矢先に・・・
仕事から帰宅すると おかんが「踏んで潰してしもうたわ・・・」と言ってきた。
えぇ??なっ何を??と聞き返すと 「携帯の充電器・・・」と返事が返ってきた。
携帯の充電器って踏んだぐらいで潰れるっけとたいした事ないんちゃうの~と現物を見せてもらった。

マジでぇって思う程 携帯に差し込む部位が破壊されていたどんな踏み方したらこうなるんや・・・
とりあえず使い物にならなくなってしまった
何をするぅ千尋2号と呼ぶぞ

と言うわけで、3日程前に髪の毛をカット&パーマする為に新宮でいつもお世話になっている「オーパ」さんとこに行ったばかりなのに 再び新宮のドコモショップへ休日を利用して行ってきましたとさ


田舎暮らしはよいところも悪い所ももちろんある。
一番近いドコモショップまで車で1時間半・・・
コンビニでとりあえず 充電器購入~というわけにもいかない。
だってコンビニも車で1時間半くらいのとこにしかないんだも~ん
って どんだけぇ~


[ 2007/11/02 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はじめまして・・
親戚さん検索のところより飛んできました。
千尋ちゃんとお父さんが同じです。
わー親戚さんが増えたと喜んでしたんですが・・
天に召されてしまったと記されていて・・ショックと残念>会いたかったです。
私の田舎も紀南です。時々本宮へ遊びにも行きますよ。山田舎なので冷え込み激しいと思います。
風邪に気をつけてください。
[ 2007/11/06 16:00 ] [ 編集 ]
レオンママさん初めまして~
千尋の親戚さんで来てくれたんですね~(^-^)
千尋がいなくなっても こうしてHPに来てくれ これもまた千尋がいたからやなぁ~とコメントしてくれた レオンママさん、千尋に感謝です。

レオンママさんの田舎も紀南ですか(^-^)
またお会いする機会もあるかと思います♪
千尋の親戚さんに会えるのも楽しみです☆
[ 2007/11/06 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


