母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ修理

母ちゃんが乗っている ライカ号は購入した時から凹み傷が・・・前のオーナーが何かにぶつけた跡なのだが、修正の仕方がやたら雑で紙粘土を塗り固めた感じだったので 妙に気になっていた

たま~に夜の道の駅に行くと 村の若者達が集合しているのだが(ライカやきなこを遊んでくれていた)なんやかんやと話をしていると 手先が器用なので 気になる凹みを格安で修理してもらう事に。昨夜修理に出していたパーツが出来上がり 昨夜雨の中、男の子3人がかりで取り付けてくれました
修理してくれた場所は、全く何事もんかったかのように綺麗な状態に修正してくれてました
そして、後日 母ちゃんがこすり傷をつけた個所も修正をお願いしました~


今日は、休みで8時半に目が覚めたので 少し前から取りたいなぁ・・・となにげに思い始めた ある資格の適正試験を受けに行こうと急遽決めて、午後からの受け付けに間に合うように ライカと出発~
なんとか 適正試験は通過~
これからが 悪戦苦闘になるかと思われますので、忘れた頃に資格取得を日記にアップできると思われます(汗)

明日は滝の湯定休日で、露天風呂の掃除当番~
掃除が終わった後は、貸切露天風呂を満喫してこよう

[ 2008/05/14 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


