母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月ですよ

今日から6月ですね~

え~昨日の日記を読んだ友人から メールで「母ちゃん、ブログに恐ろしい間違いがあるのだが・・・。大型免許は限定会場でなくて、限定解除よ」と

きなこの給仕さんからもDMで、またコメントに突っ込み入れに行きますとあったので、なんだろうなぁ・・・と不思議に思っていたが、友人からのメールで謎が解けた

友人は、変換間違いだと思ってくれていたようだが 母ちゃんはマジで限定会場だと思っていたのだ
いやぁ・・教えてもらって良かったすぐに書き直した(遅いってか

その後、友人と 汚職事件をお食事券、三叉路(サンサロ)をミマタジ、生蕎麦(キソバ)をナマソバ、月極(ツキギメ)をゲッキョク、果物(クダモノ)をカブツなどなど、読み間違いや勘違いシリーズで盛り上がってしまった。


おそらく、まだまだ勘違いしてる事とかあるような気がする
[ 2008/06/01 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
笑ったぁ~

でも私の友達は「仏様」←これを

「ぶつさま」って大声で読んだらしい。

しかも寺でのお坊さんを前にして(笑)
[ 2008/06/05 13:24 ] [ 編集 ]
あははっ
みんな けっこう面白い読み間違いしてるんだv-410と安心した母ちゃんでした。
しかし、ブツサマ・・・うふふ~v-398
案外、この年まで間違えている事にすら気づいてなかった事が多い・・・v-388
[ 2008/06/06 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


