母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドライブ~

今日も1日暑かったです
最近、ダンプ仕事が暇で事務所で片付けしたり草むしりしてみたり~の日が多くなってます。
今日も8時出勤で、事務所勤務~片付けしたり草むしりしてみたり
暑いなぁ・・・と思いながら草むしりをしていると親方から電話~
三重県の鵜殿までユンボのバケツ部分を修理に運んで行って、帰りに川砂を積み込んで帰ってくる仕事を命ぜられた
久しぶりに始動
会社の先輩にユンボのバケツを積み込んでもらって10時半から一人で鵜殿へGO~
お昼過ぎには、鵜殿にある修理工場に到着してバケツを下ろしてもらい お昼休憩を少ししてから 帰り道に川砂を積載してもらい十津川へ戻ってきました

1台で走ると気楽でホントいいもんだわぁ~
明日は、大塔でダンプの仕事をする事になった

それにしても、毎日暑いなぁー
晩御飯に、そうめんが食べたいと思う程だわー

[ 2009/05/11 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
こんばんわ~
norimakiさん、こんばんわ~
毎日、ほんと暑いですねぇ。。。
今頃から暑さにバテている母ちゃんは この夏を乗り切る事ができるのでしょうか(笑
norimakiさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね~v-411
[ 2009/05/14 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


