母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から

JFA和歌山紀美野町大会入りだ

週末の天気予報はみたいだけど、久しぶりの大会参加なので、おもいっきりプレーします。
投げ練も結局先週少ししただけで、準備万端では明らかにないけど、今回の母ちゃんのテーマは「真面目にプレーする」だ。


ライカ&母ちゃん  レディース大会
千尋&母ちゃん   ビギナー大会
にエントリー。

千尋が1才8ヶ月なのにビギナーと ブーイングされそうな感じではあるけど 千尋は大会経験が2回目で 会場の雰囲気に慣れてもらうのが目的。
去年、和歌山の練習会の時の千尋を見ていると、普段ギャラリーのない場所で練習や遊びをしているので、いざ周りに沢山の人がいるとキャッチした後に周りを気にしているのがわかった。

ライカとは、ライカよりも先行方のディスクを低めに投げるよう心掛ける



明日は5時に和歌山に向けて出発(同じ和歌山なのに、会場まで、3時間半はかかる遠方割引にして欲しいぞ
久しぶりにみんなにも会えるし、2日目は しし丸夫妻&じぃじが見学にやって来るので しし丸家にも楽しんでもらいたい。


明日から1泊2日の県内遠征に行ってきます。



[ 2006/05/12 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


