FC2ブログ

母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風

昨日は、仕事をしていると 村内のいたる所で台風対策に勤しんでいる光景を目にした
仕事から帰宅しテレビの台風情報を見ても 今回の台風の威力のすごさが伝えられていた
夕方から雨が激しくなり、部屋の雨戸を閉めて母ちゃんも台風対策
翌日は仕事ができないだろうから事務所でたまった書類の事務仕事の予定だったので 寝ておかないと・・・と11時前から寝て、目が覚めたら5時
台風状況を確認しようと部屋の明かりをつけるためにリモコンをポチっとしてみたがあれっ電気がつかないテレビのリモコンでテレビをつけてみることにしたら、これまたつかない
そう、停電していたのだ
そのまま寝る気にもなれず、雨戸をあけて外を確認
台風はどこかに行った模様
その後も電気が復旧する様子はなく、暗いトイレ、暗い朝ご飯を済ませ9時に会社に行けば良かったのだが 電気がつかずにヒマ過ぎて7時半に会社に行ってみた。
会社に向かう道中は台風の通過後~って感じで枝やら崩土がいたる所に。。。
会社は、停電もなく台風情報を見る為テレビを見ることもできた
今日は、久しぶりの事務仕事で書類などがたんまり溜まってて帰宅したら7時前でした
とりあえず、被害はなかったけど 新宮市から仕事に来ている人んちの屋根が吹き飛ばされたとの事

明日は、トンネル仕事なんで今夜は早めに寝よう。
スポンサーサイト
[ 2009/10/08 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。