母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日

珍しく 朝6時に目が覚め、二度寝してやろうと思ったけど 眠れずそのまま寒さと格闘しながら布団から這い出て身支度をして8時過ぎに会社へGO~
今日は ダンプのバケツ内に付着しているセメントを取る為に F会社に行きドリルでセメントを剥ぎ落とす事1時間半ドリルの振動で両腕がぁ感覚なくなるぅ・・おまけにセメントの破片が勢いよく目に飛んでくる
さすがにプロテクに付着しているセメントを落とす気力は残らず、なんとか洗車とワックスだけかけて1時過ぎに帰宅~
さすがにお昼ご飯を済ませたら眠気がしばし気絶して目が覚めてから おかんを買い物の運転手をして日曜日が終了
今月は、ハイエースの車検で入院させているので ライカも自宅で日向ぼっこの1日でした
今回の車検はいろんな部分の交換があるので請求が恐ろしい
車検代金支払いの後は、税金か・・・
少しずつ暖かくなってきてるってのに、母ちゃんの財布の中が寒くなる春・・・
[ 2010/02/21 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


