母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月は

何かとイベント事が多い月でした
22日の日曜日は、勤めている会社主催で「布施辰憲ものまねイベントショー」を奈良の橿原で開催。
日曜日の夜6:30~と9:30~の2部でイベントだったので 翌日仕事があるしで会社からは母ちゃんだけが手伝いに参加。
イベントには、布施辰憲さんの他、コンちあき、吉本芸人などが来てくれてかなり盛り上がったイベントとなりました。
芸人

イベントは日曜日から日付が変わって12:20に終了し、打ち上げに声をかけてもらったのですが 月曜日は仕事をしようと思っていたのでかなり葛藤があったけど打ち上げには参加せず、とりあえず姉宅で泊めてもらい2時間程寝て4時に起きて十津川にライカと帰ってきてそのまま仕事へ
さすがに眠くてつらい1日でした。
年を取ると1日寝不足をすると1週間は回復するのに時間がかかる

29日は、十津川の鮎網漁の解禁日。と言うわけで姉夫婦も帰省してきて 賑やかな週末でした
ティーカッププードルの翔が1才の誕生日を十津川で迎えました
ライカ&アクア&翔
スポンサーサイト
[ 2010/08/30 19:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


