母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月は~

10月に入り、禁煙にチャレンジ中~
病院での薬もいいらしいが、母ちゃんは電子タバコをコンビニで購入して退屈を紛らわしている
禁煙にチャレンジして3日程で体重増加
3日で2キロとか増加していたら この先どうなるのと、これじゃ~禁煙して体にいいだろうけど 体重増加で成人病になるわと仕事が終わるのが早かった時は、温泉プールに通って運動でもしようと

今回のタバコ値上げでは、母ちゃんの周りでも禁煙にチャレンジする人が結構多くて 豆腐のような根性に喝が少し入る
こればっかりは 自分に勝つしかないな・・・
禁煙と共にダイエットまでしないといけなくなるなんてー
[ 2010/10/10 22:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


