母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQが中止

今日は、晴れていたら 小口の川原で 災害救助犬協会の会員さん30名程でBBQの予定でした。
昨日からビールを買ったり、おつまみを購入したり氷を作ったりと準備は万端だったけど、昨夜待ちきれず ビールとおつまみに手を出してしまった

いつもより早く目が覚め、天気はどうかな??と確認すると曇り。
う~ん・・・天気予報を見ると、午後から雨。和歌山では既に降っている場所もあるとの事
結局、予定されていたBBQは中止となり 訓練希望する方だけ芝生広場に来てもらい訓練開始。
訓練していると、雨もパラっときたので中止にして正解でした
今日は、先日会員さんになった黒ラブの「アニー」ちゃんも訓練初参加。
20060723213940.jpg

ただ今、3ヶ月。かわいかったです

ししか~ちゃんもしし丸と一緒に来てくれて、訓練終わった後は3匹でボール運動と言ってもボール運動真面目にしていたのは、ライカだけで しし丸はライカのお尻を追いかけ、千尋はボールを投げてくれる ししか~ちゃんの周りをグルグル回るだけ
20060723214430.jpg


来週は、週末天気やとBBQ・川泳ぎできるかいな

夕方の散歩は、久しぶりに市内をチャリ引き運動。
やっぱり、晴れ女のせりか母がおらんとあきまへんな~。

明日からまたしっかり 働きますかぁ~
[ 2006/07/23 21:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


