母ちゃん日記

ボーダーコリーと暮らす母ちゃんの日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終了

ニート最後の朝は、よっくり寝ようと思っていたものの 目覚ましもセットしてなかったのに7時前にハッと仕事の日じゃなかったっけと勘違いして目が覚めたのであります。
こ~ゆう事はよくあるけど、寝ぼけてるからめちゃあせりますね。

今日はお昼前から雨が降り出し、散歩もできず
昨日つるんでいた友達と合流して、お店をブラブラ
で夕方帰宅して、ライカと千尋とコタツに転がって気絶してしまい今夜は早寝しないといけないのに1時間程寝てしまっていたヤバイ

その後、レンタル屋さんにCDを返却に行ったり部屋の掃除をしてみたり。
ホンマにダラダラとしたニート最終日でした。
明日から新しい職場。さて・・・6時前に起きれるんだろうか・・・(そっちの心配かよっ
明日からはライカと千尋の留守番時間が長くなる。ちと心配だ~千尋が
帰宅したら部屋がすごい事になっていたらどうしよう・・・新しい仕事とスリルある生活も同時にスタートか・・・

20060228215522.jpg

[ 2006/02/28 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ライカ母ちゃん

Author:ライカ母ちゃん
過去日記には2007/07/28に母ちゃんの宝物になった千尋との思い出日記があります。
現在、8歳を迎えたライカと2人?匹?6足で田舎生活を前進中。

最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログ内検索


